今日もゼロプロは絶好調♪

ゼロプロブログへのご訪問ありがとうございます!

「背筋ピーン」でお馴染みのナナです\(^o^)/

 

今朝も江別は10度を下回り冷え込んでおりました。

道内では初雪が降ったところもあるようですので、

風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

そんな寒さを吹き飛ばすくらいゼロプロメンバーは

熱気ムンムンで作業にとりかかっています。

今日は待ちに待った名刺が完成しました。

この名刺には少々こだわりがありまして…

イメージカラーによって一人一人色が違うんです!(^^)!

 

スペシャルな名刺を用意してもらい、

おのずとテンションも上がります♪

そして、早くも配りたくてしょうがない衝動にかられています(笑)

名刺を目にする機会がありましたら、

そんなところにも注目していただけると嬉しいです(^-^)

 

それでは皆さん、いい一日を送ってくださいね(@^^)/~~~