江別三昧!!


みなさんこんばんは★

 

ここ数日で若干前髪が伸び、またもや切りたい病のしほです。

 

写真は先週末江別市を探索しまして。

その時に行った江別神社です♪

江別神社の家紋が私の家と一緒だったということを知り、さらに江別が私にとって身近に感じられた瞬間でした。

 

 

 

今日はとっても暖かい一日でしたね!!

最近は寒かったり、雨が降ったりと天候があまり優れなかったので、久しぶりの晴天にウキウキしてしまいました。

まだまだ冬は来ないでほしいなぁ~(T_T)

 

 

そんな今日は取材に行ってきました★

 

皆さんから、色々な想いや貴重なお話・要望が聞けて、頑張ろうという気持ちがどんどん膨れていきます!!

希望に沿えるようなホームページが作れるよう、精一杯頑張りたいと思っています!!

 

ということで、今後のゼロプロの活動状況など、どんどん更新していきたいと思っていますので、ブログも欠かさずチェックしてくださいね♪