もうすぐ完成かな

家の周りでも紅葉が見られるようになってきましたね。

 

この写真何だかわかりますか?


去年から新栄通りに建築中の6階建ての新栄団地です。外構工事が終われば完成だと思われます。最上階からの眺めは素晴らしいでしょうね。あと何棟か建つ予定だとか

 

私たち『ゼロエン ホームページ プロジェクト@ebetsu』は立ち上げてから、はや23日。着々と皆で製作中で1作目が完成しつつありますし、来週にも2作目・3作目と続きそうです。

私も取材に行かなくっちゃ。

 

最近暑かったり寒かったりしてますので、体調に気をつけて下さいね。

 

                               kiyokoでした。