ペンタブ買っちゃいました(^.^)♪

こんにちは。

ゼロプロも依頼が入りはじめ、俄然ヤル気に満ちてきたさやぷぅです(^O^)/

 

そんなわけで先日、ペンタブレットを買ってしまいました(^.^)なにかをやり始めると、いろいろと揃えたくなってしまうのがさやぷぅの悪い癖です(^_^;)笑

 

好奇心旺盛なせいか、昔からいろんなことに手を出しては、あれやこれやと買い集めるのが好きなんですね~♪

最近もジェルネイルにハマって、自宅でできるキットを買って週1くらいでやっています(^.^)最初は2色くらいだったカラーも徐々に増え、ネイルシールやラインストーンまで買い集めるしまつ(^皿^;)でも、ふつうのネイルカラーに比べて艶があってとっても気に入っていますよ~(*^_^*)♪

 

ペンタブも買ったからには無駄にはしません!( ̄^ ̄)b必ずや使いこなしてこのプロジェクトに生かしていきます!!乞うご期待(^O^)/♪

コメントをお書きください

コメント: 2