乾杯♪

こんにちは(^^♪

今日も背筋がピーンのナナです♪

今日は雨がザーザーで寒々としていますね。

ドライバーの皆さま、運転お気をつけくださいね。

 

さて、昨晩は歓迎会兼親睦会という名の飲み会が開催されました。

場所は江別野幌にある中国料理明珠酒家さんです。

こちらのお店はメニューの種類が多く、料理の量も多めなので

大人数で行くのにもってこいのお店です。

 

紹興酒を飲みながらおいしい料理を存分にいただきました。

いい感じに気持ちもほぐれて、笑いがいっぱいの会となりました。

飲みニケーションはやっぱり好きかもと再認識した次第です(*^_^*)

 

チームワークがより強力になったゼロプロを

これからもよろしくお願いします。