つくるって楽しい♪

 こんにちは。お絵描き大好き、さやぷぅです。
ペンタブの操作にもだいぶ慣れてきました(^.^)♪空いてる時間にちょこちょこいたずら描きなどしております。笑

 なにかをつくるということは本当に楽しいものです。しかし、もともと絵を描くことは好きでしたが、仕事となると全く別物です。色遣いひとつで全く違ったイメージになるので、本当に難しいです。自分では、いいなぁと思っても、リーダーのバンビさんにバッサリ切られること多々。。。

 そんな今日はバンビさんと個人面談。お仕事の話から、人としての心構えまで、たくさんのお話を聴かせていただきました。今はとにかく経験を積むこと。ひとつひとつ目の前の仕事に全力投球で取り組んでいきます!p(^.^)q

 ゼロプロは始まったばかり!まだまだご応募受け付けておりますので、エントリーお待ちしています!(^O^)/