休憩

こんにちは、しほです(^-^)

 

先日、時間をかけて作っていたホームページが完成して、依頼者様から「ありがとう」という言葉をいただけました。

その「ありがとう」がとても嬉しくて、担当できて良かったと思いました(;_;)♪

改めて素晴らしい言葉ですよねー

 

これからも「ありがとう」と言ってもらえるようなホームページをつくれるよう頑張りたいと思っています!!!

 

 

 

話は変わりまして、今日はゼロプロメンバーとランチに行ってきました★

 

場所は江別市にある『CHUTTA!』というスープカレー専門店。

 

私、スープカレー大好きなんです(^v^)

初めて行ったのですが、あっさりしていてとても食べやすかったです♪

大食いの私はぺロっと食べてしまいました。。

 

おいしかったのでまた行こうと思っています★味が気になる方は是非(^◇^)

お昼からも頑張ります♪

 

 

しほでした(^-^)