残念・・・でも・・・

昨日コンサドーレ札幌の試合を見に行ってきました。最終戦でもあり、なんと2万5千人ほどのファンがつめかけて声援をおくっていました。12:30からの試合前にOBマッチ戦があり、野々村社長やゴン中山さん、吉原宏太さん、ビジュさんたちその他大勢が参加しており懐かしかったし選手たちもとても楽しそうでした。結果は引き分けでした。

 

本試合も引き分けでJ1への昇格はならず残念でしたが、私はこのままJ2でよかったと思っています。なぜならパスは繋がらないし、ミスは多いしシュートも下手だからです。来年函館で試合があれば、函館旅行をしながら試合を見に行きたいと思います。

 

朝9時に家を出て、家に帰ってきたのが夕方5時。疲れた1日でした・・・kiyoko