★休日の過ごし方★

おはようございます。

最近はもっぱら22時にはふとんに入っているしほです(^-^)

早寝早起きを続けてから、心なしか体の調子が良いような気がします♪22時~深夜2時はお肌のゴールデンタイムともいいますしね!

タレントのベッキ―さんは、毎日この22時から2時の4時間はとりあえず寝て、2時に起きて作業をすることが日課らしいですよ~

 

 

先週、友人が遊びにきたのでピザを作りました。

ピザを作ったのは2回目なんですが、見事にピザ作りにハマってしまっています!!

作るたびに(って言っても2回目ですが…)具材など色々アレンジしたくなっちゃいます♪

 

そして、アレンジの末辿りついたのが

 


これです!!

 

 

 

「江別製粉」の薄力粉!!

 

江別に住んでいるからには江別の物を…!と思って購入したのですが、

 

 

この薄力粉!すごくモチモチしていて、甘みがあって私的には大当たり!!

江別製粉、今後ウチの定番になりそうです♪

 

 

出来上がりのピザです。

 

 

 

食べ物の事を書いていると

お腹がすいてきたので今日は

このへんにしておきます!