ホワイトパラダイス

 おはようございます。年々、好き嫌いが減っているさやぷぅです。(^.^)
 先日もスーパーで殻付きの牡蠣が売っていて、牡蠣が嫌いにもかかわらず、なぜか食べてみたくなり購入。酒蒸しにしてみたところ、めっちゃ美味しかったんです、これが!(*^▽^*)もともとあさりの酒蒸しが大好きなので、病みつきになりそうです♪

 やっぱり味覚って変わっていくものなんですかね~?嫌いなものがどんどん減ってます(^.^)てか、食わず嫌いだったかな?笑

 

 さてさて、江別もすっかり雪景色になりました。ということは?

 スキーです。(^.^)♪

 静岡出身のさやぷぅは、全くスキーをやったことがなかったんですが、去年、冬の間やることがないな~ってことでスキーに挑戦。せっかく北海道にいるんだから、今でしょ!ということで(^皿^;)笑

 先週末に札幌国際スキー場がオープンして、さっそく行ってきました。まだ雪が少なくて雪質どうかな~と思ってたんですが、もうパウダーで快適に滑ることができました(^.^)♪まだまだへたくそですが、なんとなくパラレルできてるかな~って感じでやってます。今年はスノボもやってみたいな~と画策中です。(^.^)♪