夢中になれるモノ♪

こんにちわ(^u^)

年中ダイエッターのナナです。

 

お昼休みは何をして過ごしていますか。

私は最近編み物をしています。

以前から興味があり本を購入したこともあるのですが、

本との格闘は結構大変ですぐに挫折してしまいました。

ある時さやぷーが自分で色々作っていることがわかり、

教えてもらえることになりました。

 

部員は私としほチャンの二人♪

ニット帽を作ることになりました。

 

最初の頃は1日1列ずつしか進まなかったので

今年中にできるか心配していたんですが、

徐々にコツを掴んでスイスイできるようになってきました。

そしてついに昨日完成しました!(^^)!

初めて作ったので愛着が湧き、とても気に入っています★

左ナナ作     右しほチャン作
左ナナ作     右しほチャン作

ホームページ作りにも同じことが言えると思いますが、

夢中になって何かを作るって本当に楽しいことですね。

簡単にいかないこともあるけど、

思い通りになるととてもに嬉しいです。

 

次は、母の誕生日プレゼントにもう1つニット帽を作る予定です。

喜んでくれるかなと、今からウキウキしていますヽ(^。^)ノ

 

最後に…教えてくれているさやぷー先生、

いつもありがとう!!

毎日ひそかにお昼休みを楽しみにしております。

今日もよろしくね♪