この時期といえば・・・

こんにちは。

 

北海道に生まれながら、ウィンタースポーツを全くしないしほです。

冬はどちらかというと家でゆっくりしたい!外に出たくない!といった感じです。

なので、江別の雪かきの頻度に早くもビビっております(o´Д`)

 

さてさて、

12月も半ばに迫ってきましたね。

12月といえば……

 

 

 

忘年会シーズンですよね!!

 

 

私も昨日、とある友人の家で開催された忘年会に参加してきました。

 

 

積もる話に花が咲き、気付けばもう帰る時間になってしまい、肝心の撮った写真がこれです(笑)

 


「またピザかよ!!」  「ピザネタしかないのかよ!!」

というクレームがきそうですが・・・(笑)

 

 

 

と、まあ2週に続いてピザばかり食べているのしほでした(^-^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:15)

    Hotentotach