すきすきスキー♪

おはようございます。

けっこう小さなうちからサンタさんは両親だと知っていたさやぷぅです。(^_^;)

 

3連休どうお過ごしでしたか?

わたしは相変わらずのスキー三昧。昨日は札幌手稲スキー場に行ってきました。心配した雪不足も前日の雪でパウダーでした。

今回も2日連続で行ったおかげか、パラレルターンのコツがだいぶ分かってきました\(^o^)/今まで足に力が入っていて、いつも筋肉痛でしたが、今回は全然足が痛くなることもなく、いつもは疲れてナイターはやらないのに、ナイターまで満喫してきました♪

まだまだかっこよく滑っているとは言い難いですが、時間の問題かも・・・?(*^m^*)♪

 

そんな昨日のお昼ごはんは、ジャンボカツカレー!!

ふつうのカツカレーのごはん2倍、カレー2倍、カツ2倍というボリューム!

これをひとりでガッツリ!!

 

ってそんなわけはなく(^_^;)笑

ふたりでおいしくいただきました♪

1人前が880円で、ジャンボカツカレーが1500円と来れば決まりですよね~♪

たっぷり食べて、たっぷり滑った週末でした(^.^)♪

 

 

今日はクリスマスイブですね~(*^_^*)

一度はケンタッキーのクリスマスバーレルを頼んでみたいと思っているさやぷぅでした。

よいイブを。(^▽^)/