仕事納め

ゼロプロ年賀状
ゼロプロ年賀状、一足早くお披露目です♪

毎年ひそかに新年の目標を立てている、ゼロプロ担当おっきーです。

今年の目標はすでに達成されたのではないかと、自負しております。

どんな目標を立てていたのかは、ヒ・ミ・ツですよ~(^o^)

 

今年を振り返ってみると「挑戦・出会い」の年だったなぁ…と思います。

仕事を通じて新しいことに挑戦し、たくさんの方々と出会い、

年始には想像もしていなかった新鮮で充実した一年を過ごすことができました。

  

今年の経験を活かし、来年は少しでも成長できるように頑張ります。

少なくとも、男性から「ガサツ…」なんて言われないように…笑

 

さて、私たち㈱タイドは明日から来年1月5日まで年末年始の休暇に入ります。

仕事納めの今日は、みんなで大掃除をする予定ですヽ(^o^)丿、

 

今年一年㈱タイド、そしてゼロプロを応援していただき、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします!