異世界に浸る

こんにちは。アニメ大好きさやぷぅです(^.^)♪

ながいながい冬休み、ひさしぶりに映画館に映画を観に行ってきました。しかも、2回も。

なにを観たか?

 

『ルパン三世vs名探偵コナンThe Movie』

 

『かぐや姫の物語』

 

どちらもアニメっていう。。。笑

しかし、ルパンもコナンも昔から大好きなアニメなので、見逃せません(^皿^)♪

そして、ジブリも大好き!今までにはない画風と色使いが新鮮でした。シリアスな中にも、ところどころでクスッと笑わせてくれるシーンがあるのはさすがですね(^▽^)

 

アニメに限らず、映画は自分の世界とは異なる世界を感じることができるので、気分をリフレッシュするにはうってつけです。しかも、映画館は臨場感がちがいます!

気分も一新!今年もゼロプロがんばります!\(^o^)/

そしてまた映画館に行こうと思うさやぷぅでした(^.^)♪