いまさらですが…

最近は家から出たくない病が発生してしまい、休みはもっぱら引きこもっているしほです。

先日の三連休も見事に引きこもり!!本当だったら「〇〇に行ってきましたー♪」なんて報告できれば良かったのですが・・・<(_ _)>

 

そんな今日は少し私の自己紹介でも。

今さら!?

って声が聞こえてきそうですが(笑)

 

私の地元は北海道北見市という所なんですが、北見市は意外知られていない、食べ物屋さんの宝庫なんです。

その中のひとつを今日は紹介したいと思います。

 

   それはこちら

     ↓ ↓ ↓


そう!!

みんな大好き!回転寿司の「トリトン」です!

 

今では知っている人も多くなってきたような気がしますが「トリトン」の本店は実は北見市なんです。

「トリトン」はとにかくネタが大きくて新鮮で美味しいですよねーー。

江別市にも江別店がありますよね☆行きたい欲が出てきた方は是非(笑)

 

 

なんだかんだ食べ物ネタが多くて食いしん坊のしほでした。

みなさん今週も頑張りましょうね!