運動していますか?


皆さん運動していますか?

実は私、何もしていなかったのです。毎日会社と家の往復だけで歩数計をみても1000歩以下でした。

これはまずいと思い、毎朝TVで放送しているラジオ体操を見ながらやってます。わずか5分の番組なのですが、まじめにやると汗もかいていい運動になりますし、体もシャキッとなり目が覚めます。3日坊主にならず今のところ続いていているのでこれからも続けたいと思います。それともう一つオッキーから借りたTRFのDVDを見ながら(恥ずかしいので誰もいないときに)運動しています。又なるべく歩くようにもしています。皆さんも何かやっていますか?

 

話は変わりますが、日曜日に「どんど焼き」に行き、しめ飾りや松飾を焼納してきました。おみくじを引いたら1番で大吉でした。今年は何かいいことがあるかな?                                       kiyoko