レジェンド

おはようございます。週末はスキーにワカサギ釣りと北海道の冬を満喫しているさやぷぅです(*^_^*)
北海道の冬ならではのイベントといえば、そう

 

スキージャンプ!

 

この週末行われたFISスキージャンプW杯を観に行ってきました(^O^)/♪

着地点であるK点の真横で競技を観ることもでき、上から飛んでくる選手を間近に観て風切り音や着地するときの音を肌で感じることができて大迫力でした!常人にはなし得ない技を間近に観るというのはいつも興奮します(*^O^*)♪

土曜日の大会ではレジェンド葛西選手が3位!さすがです!!でも、本人は「2回とも失敗だった」と納得のいかないジャンプだったようで、意識の高さを感じました。

私も妥協せずこのプロジェクトに取り組めるように勤めようと気合が入りました!p(`^´)q=3

 

ソチ五輪まであと11日、楽しみなさやぷぅでした(^▽^)/