趣味の時間

こんにちは。先週のお休みに夕飯も食べず12時間寝ていたゼロプロ担当、おっきーです。

そんなに寝たらせっかくの休日がもったいない!

と思う方もいるかと思いますが、わたしにとって睡眠は「趣味」なのです^_^;

皆さんが睡眠時間を削ってまでも大好きな趣味の時間を過ごしているように、わたしは大好きな睡眠を楽しんでグーグーと寝ているだけ…と広い心で受け止めていただけると嬉しいです笑

 

そして、睡眠と同じくらい大事にしているのが趣味の「テレビを見る時間」です。リアルタイムで見られないときは録画しているのですが、かなり前にテレビで放送していた実写版「るろうに剣心」をやっと見ることができました^_^

マンガ「るろうに剣心」
実写版「るろうに剣心」

マンガを読んでいたので、実写版を見ることでわたしの中の剣心のイメージが崩れてしまいそう…と思っていたのですが、主演の佐藤健さんのキレのある抜刀術に見入ってしまいました。

今年の夏に続編が公開されるようなのでこちらも楽しみにしています。スピード感のある殺陣のシーンは、男性にもお薦めですよ!

 

そしてもう一作、以前ゼロプロメンバーのななちゃんもブログで紹介していたマンガ「銀の匙」が実写映画化され、3月に公開されるそうです。

 

 

 

マンガ「銀の匙」
実写版「銀の匙」

こちらのマンガもすでに読んでいたので、実写版が楽しみです♪

ちなみに主演はジャニーズの中島健人さんという方なのですが、マンガの主人公のイメージよりもイケメンなのが少し残念でした笑

 

皆さんの大切にしている趣味の時間は何ですか? 

わたしは今日・明日と仕事を頑張って、

土日のお休みは大好きな睡眠とテレビの時間でリフレッシュしたいと思っています(^-^)