取材!

おはようございます。

おっきーに引き続き、趣味が「睡眠」になっているしほです。

最近は寝ても寝ても眠いんです。といっても、11時には寝ているのでかなり寝ているほうではありますが(笑)

 

話は変わりまして、先日私がホームページ制作を担当している「雪の花餃子館」に取材に行ってきました。

 

雪の花餃子館様は、大麻店、江別店、そして札幌白石店と3店舗かまえていて、道産の食材を中心とした様々な種類の餃子が作られています。

餃子の皮もアンも手作りで、とってもおいしい餃子ですよ★

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

そして、他にはどんなホームページがつくられているかは、このゼロプロのホームページの「制作実績」という欄に、今までつくらせていただいた企業様や店舗様のホームページが載っていますので、そちらも合わせてよろしくお願いします♪

まだまだホームページ作成のご応募もお待ちしていますよ★

 

 

それでは今日も頑張ります!!