2月ですよ


 昨年10月に発足した、私たち『ゼロエンホームページプロジェクト@ebetsu』も残り2カ月となってしまいました。

先月末あたりから作成依頼が増えてきましたので、ホームページを作りたい方はお早めにどうぞ。

 

 最近インフルエンザとノロウィルスが猛威をふるっていますね。皆さんは大丈夫ですか?

予防策として、帰宅したらまず手洗い・うがいしていますか?

正しい手洗いの仕方が新聞に載っていたので紹介しますね。

①石鹸をつけてから指先を手のひらにこすり付けるようにする。

②親指を念入りにねじり洗いする。

③手首もねじり洗いし、石鹸分を洗い流す。

うがいは、まず口の中の汚れを出して、また水を口に含んでガラガラとしましょう。

 

今日は節分ですね。私は落花生を買ってきましたよ。おまけに猫にお面をかぶせてみました。