ニンジン作戦

「私、太りましたかぁ?」とゼロプロ某女子メンバーに尋問され

「イエ、そんな全然太ってませんデスョ、むしろ痩せたのでは?」

と半ば強引に言わされてるMさくです(ノД`)

ちなみに、私は1kg太っていました(´∀`)

 

まぁ、冬の寒さに備えて体が脂肪を蓄えるのは自然の摂理なのじゃよ、と思いつつ

現在食べ物屋さんのHPを鋭意制作中なのです。

中華におそば、お寿司屋さんのHPを作っていますが、目の前のモニターに

映し出されるおいしそうな料理の数々...

 

お店の方にお話をうかがうとどのお店でも

まず最優先で江別産の食材、次いで北海道産の食材を使われてるそうです。

地元の食材で日々の食事を賄えるというのは実はすごく贅沢で幸せなことなのではないかと。

 

私たちをシアワセにしてくれる、そんな素敵なお店をみなさんに知ってもらうべく、目の前にニンジンならぬ中華におそばにお寿司をぶら下げて日々奮闘しています。

お店のHPが完成したら、またブログでお知らせしますので今しばらくお待ちを(^-^)/