「おそば」ぱーと2

麺類大好き、ゼロプロ担当おっきーです。

 

先日「杜の蕎麦屋 コロポックル山荘」さんのホームページが完成し、担当のM作氏がブログで紹介したばかりですが、続いてそば屋さん第二弾「手打そばのまめひな」さんのホームページも完成しました~!!\(^o^)/

『手打そばのまめひな』 http://mamehina.jimdo.com/

 

昭和にタイムスリップしたかのようなレトロな空間で、ゆったりくつろぎながら美味しい手打ちそばがいただけるお店ですので、ぜひ一度足を運んでみてください(^^♪

 

まめひなさんでは取材と称して自家製の笹団子をごちそうになったり、かわいい鳥の小物を買ったりと仕事を忘れて楽しませていただきました^^;

お忙しい中、取材にご協力くださった双子店主のみゆきさんとやよいさん、ありがとうございました!!

 

あっ、ゼロプロ女子メンバーでまめひなさんへお昼を食べに行った時の写真も載せておきます♪(:取材とは全く関係ありません…笑)


以上、撮影バンビさんでした(*^_^*)