おいしいことはいいことだ(^.^)♪

こんにちは。おいしいものに目がない食いしん坊のさやぷぅです(^Q^)

ゼロプロでは最近、飲食店様からの依頼をたくさんいただきまして、取材に行くとついつい食べたくなってしまいます(^皿^;)笑

先日も野幌の遊楽街にある「家庭居酒屋ゆるり」さんに取材に伺った際に、ラーメンがおすすめだと聞いて、ちょうどお昼前だったのでいただいてしまいました(^.^)♪鶏塩スープがとっても濃厚でおいしくて、最後にご飯まで投入して食べてしまいました。コラーゲンたっぷりなので女性におすすめ!ぜひご賞味していただきたい一品です。

家庭居酒屋ゆるりさんの濃厚鶏塩ラーメン!
家庭居酒屋ゆるりさんの濃厚鶏塩ラーメン!
串屋みはらさんの絶品つくね!
串屋みはらさんの絶品つくね!

それから、同じく遊楽街にこの2月にオープンしたばかりの「串屋みはら」さんにも取材にかこつけて食べに行ってきました(^.^)♪野幌にはめずらしく(?)若いおにいさんが店主です(*^_^*)生肉から手仕込みして炭火で焼き上げるこだわりの串屋さんで、中でも鶏ネック100%という手作りのつくねは、これまた絶品です!!ついついお持ち帰り分まで焼いてもらってしまいました笑

江別にもおいしいお店がたくさんあるので、いいホームページを作って少しでもお役に立てるようにと気合が入ったさやぷぅでした\(^o^)/