ひなまつり、であるか

せっかくのひなまつりなので、ゼロプロメンバー中で最も可愛げのあるワタクシ、Mさくが担当しますわね。

 

ここのところ、食べ物屋さんの担当が多いのですが、またしても来ましたわよ。

今度は焼肉屋さん!

野菜嫌いの元祖草食系男子としては願ったり叶ったりのお店じゃないのさ!

 

さて、ここの店主さんはアクションヒーローや特撮モノが大好きというお方。

実は知る人ぞ知る、「ホワイトストーンズ」に出演していた怪人の中の人だったりするのですよ。

お店の中は仮面ライダーやゴレンジャー世代なら感涙もののフィギュアが揃っていたりするの。

ライダーのベルトを巻いて遊んでいた方から平成ライダーにハマった世代まで幅広く楽しめる雰囲気なの。

 

もう完成間近だから、このブログを読んでくれているアナタにだけ特別に教えてアゲルわね。

その名は焼肉ハウス ジャッキー さんなのです(´∀`)

 

まったくもって、ひなまつりとは真逆の話題だけど、

せっかくだから変身した姿をお見せするわ。

いくわよ、いいわね!