買ってしまった

 この前の日曜日コミュニティセンターで開催されたハッピーマルシェに行ってきました。

 

10時開場なのですが、コミセンの駐車スペースは少ないので30分も前にスタンバイ。

 

オープンした途端コミセンの中はたくさんの人でごった返ししており、狭いスペースに約40ものブースが出店して

 

いるのですれ違うのも大変でした。

 

 施術ブースにはリンパケア、頭皮ケア・ボディマッサージ・ハンドマッサージなどのブースがこみあっており、癒し

 

ブースでは手相占い・タロット・カラーセラピーなど、 またハンドメイドブースではパワーストーン・トンボ玉・小物

 

類・雑貨類・ぬいぐるみなどがありました。

 

 そんななかゼロプロでホームページを制作しました「癒しのパワーストーンHOLOS」さんのところで水晶の飾り物

 

を買ってきました。

 

 私は初めてだったのですが、大勢の人が来ており皆さん知っているんですね。                  kiyoko