上げろ!女子力!

すっかりメガネっ娘になってしまった(メガネおばさんでした…笑)、ゼロプロ担当おっきーです。

コンタクトをして長時間パソコンと向き合っていると目が乾くので、最近はほとんど毎日メガネをかけています。化粧もしなくていいので、とっても楽♪ただ、おしゃれに気を遣わなくなると、自分が女子であることを忘れそうになるので、気をつけたいと思います笑

 

そんなおっきーにも女子な一面が…

「ケアベア」グッズを趣味で集めていたのです☆

 

昔、ぬいぐるみや本などを集めていたのですが、ダークな雰囲気のおっきーの部屋に合わないので箱に閉まっていました…^^;たくさん集めてもかわいすぎて使えないんですよね~(T_T)

 

ところが最近、100均でケアベアグッズを発見!!あのケアベアがまさか100円だなんて…!!(*´∀`*)

迷わず買ってしまいました…笑

 

でもこれ、ほんとに使う機会があるのでしょうか…きっと開かずの箱のなかに閉まわれることでしょう…(^^ゞ