はまってます

  今カルビーの「フルグラ」にはまっています。CMでも流れているので知っている人もいるかも

いままで孫がケロッグなどを食べているのは知っていましたが、フルグラは知りませんでした。最近、私も食生活が少し乱れてきていますので、朝食に摂るようにしました。カルシウムや食物繊維、鉄分、ビタミン類が特に不足していると感じており、骨粗鬆症にでもなったらどうしよう、どこにも行けないじゃん 旅行も行きたいしと思って始めました。

食べた感じはそんなにまずくはないし、ちょっと値段が高めだけど続けられそうです。

 

ゼロプロのメンバーはホームページ作成の最後の追い込みに入っており、毎日帰りが遅いですが 体に気をつけて頑張りましょう!!               kiyoko

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (土曜日, 18 11月 2017 01:02)

    najdogodniejszy