感謝を込めて

昨日のM作氏のブログで「ガサツとかズボラとかなんか食ってるとかいつも食ってるとか…」とご指摘を受けました、ゼロプロ担当おっきーです。当初、お昼ご飯として「くるみ」を食べていたM作氏…懐かしいです笑

 

さて、メンバーが日替わりで担当するゼロプロのブログ、おっきーの担当は今日で最後です。

 

思えば「100社なんて作れなーい(TT)」と常に弱腰だったわたしも、メンバーからの励ましと刺激を受け、何とか最後までやり遂げることが出来そうです。いつも優しくテキパキと仕事をこなしていたしほちゃん、江別のことならなんでも知ってるkiyokoさん、自分をしっかり持つ職人気質のさやぷぅ、見ためはおっとり・実はしっかりもののななちゃん、元祖草食系・でも最後は男気を見せて「か弱い女性陣」の為にたくさんの制作を引き受けてくれたM作氏、そして素敵なホームページを仕上げて皆を引っ張っていってくれたTSUBASAくんとメンバーのためにお客様対応・取材・写真撮影と毎日忙しく走りまわってくれたゼロプロリーダーのバンビさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

きっとこのメンバーじゃなければやり遂げられなかった…と涙ながらにこのブログを書いているおっきーでした\(^o^)/