ありがとう

期待と不安で始まった『ゼロエン ホームページ プロジェクト@ebetsu』。

 

 初めのころは、みんなで試行錯誤しながらわいわいがやがやと時間をかけて作り始めたホームページ制作。

やれると思っていてもやってみたらできないこともたくさんあり、12月ごろ、友人と帰る途中で『どうする?続ける?』と話し合ったことなどが思い出されます。また、ホームページ制作はもちろん、ブログ・フェースブック・携帯でのライン等今までやったことがなくて大変苦労しました。厳冬期の1月2月にチラシ配りをした事、3月に入り急に何社もの制作依頼が重なり、夜の9時10時まで制作したのも楽しい思い出になります。なんとか無事にここまでやって来られたのもゼロプロリーダーのバンビさんを始めTUBASAさん、M作さん、ナナチャン、さやちゃん、しほちゃん、おっきーさんの助けをお借りして続ける事ができ、本当にありがとうございました。いい仲間に巡り合えてよかった。

私のブログもこれで終わりです。つたない文章を読んでくださりありがとうございました。            kiyoko