Last!

ゼロプロは本日最終日!最後のブログ担当さやぷぅです(*^_^*)

 

10月にホームページ制作の募集を始めた時はどんどんきたらどうしようかとドキドキし、11~12月は依頼がなかなか来なくてモヤモヤし、1~2月は営業に走り、気がつけば3月、依頼が100件を超しました。3月に急激に依頼が増えた時は、やり切れるだろうかとみんなドキドキしましたが、かなりのラストスパートをかけすべてを完成させることができました\(^o^)/みんな本当にがんばりました。

そんな今日のお昼はゼロプロメンバーみんなでランチしてきました。すこし前までの死にそうな顔(笑)とは打って変わって、晴れやかな笑顔で写真に収まることができました(*^▽^*)♪

 

振り返れば怒涛のような半年間でしたが、本当に楽しくお仕事させていただきました。ゼロプロのみんな、リーダーのバンビさん、社長、専務、タイドのみなさん、研修センターのみなさん、そして、ご依頼いただいた企業様、お店様、本当にありがとうございました。